DODAの口コミ評判って?

DODA の評判.com > リクルートエージェント/JACリクルートメント/アイアム > リクルートエージェントの評判をチェック!!業者比較に必見!!

リクルートエージェント/JACリクルートメント/アイアム

リクルートエージェントの評判をチェック!!業者比較に必見!!

スポンサードリンク



【リクルートエージェントのここが良かった!!口コミ、評判】


■ 積極的に動きたい人のための転職支援企業。
  アクティブな人には、それなりの見返りが来るシステム。


■ 事務職派遣がながく、条件的に厳しかった。
  けれども、レジュメを公開したら、紹介企業が多く、
  あれこれ当たっていたら、
  希望の転職先に就業することができた。


■ 継続したフォロー体制と案件紹介を受けられる。
  紹介を貰えない登録者にも、支援しているところが、素晴らしい。



■ 案件がなくても、転職のアドバイスをしてくれる。
  相談するだけでも、重宝するので、登録する価値がある。


■ 担当者の対応が素晴らしかった。
  上司と引き合わせてくれたり、アシスタントがいるので、
  頻繁に連絡をくれたりしました。
  PCと携帯メールのどちらも対応しているので、
  面接などで忙しくても、案件の進行具合がすぐに把握できます。


■ 他社案件で内定を貰った時、むやみに断るのは良くないと
  アドバイスを受けた。
  当り前のことだが、職を得る大切さを重々理解しているのだと思う。


■ 担当者次第だが、色々アドバイスをくれたり、
  愚痴まで聞いてくれたりする。

  面接後のフィードバッグをきちんと読み込んでいると思う。


■ 紹介案件の多さは、群を抜いている。

【リクルートエージェントのここが良くない口コミ、評判】


■ 紹介案件のミスマッチが多い気がする。


■ アフターフォローが少なく、転職者任せの印象。


■ 大手のクライアントが多く、話の進み具合が遅いところが多い。
  仕方なく中堅どころの他社案件で決まったら、ようやく面接日を知らせて来た。
  仕方ないと言えばそうだが、第一希望だったので、ちょっと残念だった。


■ 担当者との最初の面談で、色々と愚痴を聞かされた。
  不況で案件が少なく、また、リクルート自体、希望退職者が数百人程度出ているとのことだった。
  自分のことしか話さず、しまいには、食事に誘われた。
  よくわからない面談だった。


■ キャリアチェンジをしたいと話したが、
未経験分野は勧められないの一点張りでした。
  望みがなくても、挑戦したいのに、
聞き耳を持たない担当者に思いました。

人材派遣業者ランキング

DODA
まずオススメできるポイントとして、その求人の数です!管理人は複数の人材サービスに登録していますが、その中でも群を抜いて求人数が多いのがDODAでした。担当のコンサルタントの方も親身に相談に乗ってくれたのが印象に残っています。(担当のSさん、ホントにありがとうございました!)

担当者にもよると思うのですが、夜遅くでも親切に対応してくれて、管理人の場合は年収もアップしました!当たり外れが大きいというクチコミも多いのですが、管理人としては大満足のサービスでした!>>DODAの詳細はこちらから

詳細はこちらから


typeの人材紹介
紹介会社に登録すると、とにかく数だけ出されて本当に求めている仕事が見つからないという方にはTypeは非常に適している良い会社さんだと思います!

管理人の友人が「Typeの人材紹介」で転職をしましたが、担当のコンサルタントさんがしっかりヒアリングをしてくれて、企業の絞込みをしてくれたことが嬉しかった!と話をしてくれました。また年収アップ率65%というキャッチコピーは有名で、その友人も約50万円程度の年収アップに成功したそうです。>>typeの人材紹介の詳細はこちらから

詳細はこちらから


インテリジェンス 人材派遣サービス
実は管理人、少し前まで一定期間、アルバイト生活を送っていたのですが、当時お世話になっていたのが、「インテリジェンス 人材派遣サービス」さんでした。そこからDODAという流れです。インテリジェンスさんはDODAさんも含め、対応がとても良いので、個人的にオススメです。

管理人の場合、ここの会社説明会に行ったことが人生の転機でしたので、何かモヤモヤしたものを抱えられている方は行ってみるといいかもしれません。>>インテリジェンス 人材派遣サービスの詳細はこちらから

詳細はこちらから