DODAの口コミ評判って?

DODA の評判.com > DODAのサービスやいかに?! > 転職支援サービス

DODAのサービスやいかに?!

転職支援サービス

スポンサードリンク




DODAの転職支援サービスの具体的な流れをご紹介します。

まず、転職支援サービスを利用するためには
登録することから始まります。


登録には、インターネットから登録する方法と電話から申し込み、
登録する方法の2つがあります。


自分のいくつかの情報を提供し、
さらにその後より詳細な情報を提供して正式に登録が完了となります。


1〜2週間後にはDODAから連絡があり、転職活動がスタートします。


次にキャリアカウンセリングです。
キャリアコンサルタントと1対1で面談を行います。


約1時間程度の面談で、業界や求人の企業に関する情報提供から、
自分のキャリアプランニングまで相談に応じてくれます。


ちなみにこのキャリアコンサルタントは変更も可能です。
そして次に、自分の経験や能力、
さらにパーソナリティやキャリアプランを考慮したうえで、
企業を紹介してくれます


一般に公開されていないものも含め、
多数の求人から、自分に合った企業を紹介してくれます。


そして、いよいよ応募です。
応募の際も、職務経歴書の作成、面接対策、
企業とのスケジュール調整なども
キャリアコンサルタントがサポートをしてくれます


ついに選考・面接です。
この選考・面接でも不安な時には本番前の模擬面接など
希望に応じて行ってくれます。


そしてついに晴れて内定となった後も、
入社までの様々な段取りについて、DODAが代わって行ってくれます。


その他にも円満退社に向けた手続きなどのアドバイスも行っています。
転職に際した問題や不安に対して様々なサポートをしてくれるのです。


人材派遣業者ランキング

DODA
まずオススメできるポイントとして、その求人の数です!管理人は複数の人材サービスに登録していますが、その中でも群を抜いて求人数が多いのがDODAでした。担当のコンサルタントの方も親身に相談に乗ってくれたのが印象に残っています。(担当のSさん、ホントにありがとうございました!)

担当者にもよると思うのですが、夜遅くでも親切に対応してくれて、管理人の場合は年収もアップしました!当たり外れが大きいというクチコミも多いのですが、管理人としては大満足のサービスでした!>>DODAの詳細はこちらから

詳細はこちらから


typeの人材紹介
紹介会社に登録すると、とにかく数だけ出されて本当に求めている仕事が見つからないという方にはTypeは非常に適している良い会社さんだと思います!

管理人の友人が「Typeの人材紹介」で転職をしましたが、担当のコンサルタントさんがしっかりヒアリングをしてくれて、企業の絞込みをしてくれたことが嬉しかった!と話をしてくれました。また年収アップ率65%というキャッチコピーは有名で、その友人も約50万円程度の年収アップに成功したそうです。>>typeの人材紹介の詳細はこちらから

詳細はこちらから


インテリジェンス 人材派遣サービス
実は管理人、少し前まで一定期間、アルバイト生活を送っていたのですが、当時お世話になっていたのが、「インテリジェンス 人材派遣サービス」さんでした。そこからDODAという流れです。インテリジェンスさんはDODAさんも含め、対応がとても良いので、個人的にオススメです。

管理人の場合、ここの会社説明会に行ったことが人生の転機でしたので、何かモヤモヤしたものを抱えられている方は行ってみるといいかもしれません。>>インテリジェンス 人材派遣サービスの詳細はこちらから

詳細はこちらから