DODAの口コミ評判って?

DODA の評判.com > Google広告と相互リンクについて > 民間資格とは? ユーキャンで資格を取ろう!

Google広告と相互リンクについて

民間資格とは? ユーキャンで資格を取ろう!

スポンサードリンク

民間資格の種類

民間資格とは、民間団体や業界団体、企業などが、独自の基準で認定する資格をいいます。

・独立系−家電製品アドバイザー、中古自動車査定士など。
・情報処理系−情報処理技能検定、シスアド技術者能力検定、Webクリエーター能力検定など。
・ベンダー系−CA資格認定制度、MCAS、CIW資格試験、XML技術者認定制度など。
・事務系@−医療秘書技能検定、文書処理技能検定、パソコン検定など。
・事務系A−ビジネス文書検定、珠算検定、電卓計算能力検定など。
・事務系B−コンピュータ会計能力検定、簿記実務検定、商業経済検定など。
・事務系C−メディカルクラーク、ケアクラークなど。
・医療系−臨床心理士、細胞検査士、動物看護士など。
・福祉系−要介護予防運動スペシャリスト、サービス介助士、視覚障害生活訓練専門職など。
・コンサルタント系@−DCアドバイザー、融資能力検定、証券アナリスト、産業カウンセラーなど。
・コンサルタント系A−色彩士検定、インテリアコーディネーターなど。
・コンサルタント系B−添乗員能力検定、セールススキル検定など。
・コンサルタント系C−健康食品コーディネーター、オーガニックコーディネーターなど。

人材派遣業者ランキング

DODA
まずオススメできるポイントとして、その求人の数です!管理人は複数の人材サービスに登録していますが、その中でも群を抜いて求人数が多いのがDODAでした。担当のコンサルタントの方も親身に相談に乗ってくれたのが印象に残っています。(担当のSさん、ホントにありがとうございました!)

担当者にもよると思うのですが、夜遅くでも親切に対応してくれて、管理人の場合は年収もアップしました!当たり外れが大きいというクチコミも多いのですが、管理人としては大満足のサービスでした!>>DODAの詳細はこちらから

詳細はこちらから


typeの人材紹介
紹介会社に登録すると、とにかく数だけ出されて本当に求めている仕事が見つからないという方にはTypeは非常に適している良い会社さんだと思います!

管理人の友人が「Typeの人材紹介」で転職をしましたが、担当のコンサルタントさんがしっかりヒアリングをしてくれて、企業の絞込みをしてくれたことが嬉しかった!と話をしてくれました。また年収アップ率65%というキャッチコピーは有名で、その友人も約50万円程度の年収アップに成功したそうです。>>typeの人材紹介の詳細はこちらから

詳細はこちらから


インテリジェンス 人材派遣サービス
実は管理人、少し前まで一定期間、アルバイト生活を送っていたのですが、当時お世話になっていたのが、「インテリジェンス 人材派遣サービス」さんでした。そこからDODAという流れです。インテリジェンスさんはDODAさんも含め、対応がとても良いので、個人的にオススメです。

管理人の場合、ここの会社説明会に行ったことが人生の転機でしたので、何かモヤモヤしたものを抱えられている方は行ってみるといいかもしれません。>>インテリジェンス 人材派遣サービスの詳細はこちらから

詳細はこちらから